終了いたしました。

 のぼるちゃん一緒にワイン飲もうよお金いいからコンビニで一番安い赤ワイン買ってきて、と同居人の農夫様(仮名)、新入居様(仮名)の両名に言われたのでパシってきます。



 ほどなく四人キッチンでライトな宴が始まります。



 そしてあっさり終わって就寝。



 朝起きて昨日揚げた後冷蔵庫に保管しておいたかきあげと小麦粉をといて焼いたものを食べます。


 つうかこれならお好み焼きのほうがなんぼかいいかも。



 午後になり、23日に作ったカレーにとどめ。




 がっつり最後まで食ってカレー終了。



 で、新大久保にお出かけ。


 新聞社さんの取材です。


 取材を受けるのです。


 掲載が決まったら詳細はこのブログでお伝えいたしたいと思います。


 取材は一時間ほどであっさり終了。



 その後バイト先に寄って納品書を書きます。


 そうですエロ本追加注文なのです納品なのです。


 ちなみに現在エロ本は東京都内以下の書店で販売しております。

 ジュンク堂書店新宿店。

 アジア文庫。

 タコシェ。

 旅の本屋 のまど。


(通販はこちらです

 で、帰り際メーに即席麺マーマーをたくさんいただき、ジュンク堂様に行って納品しているときになんかすごいことに気づきました。



 デジカメがない。


 やばいどうしたんだろ?


 家に忘れてきたのかそれともどっかに忘れたのか?


 書店回りしたあとおうちに帰ります。



 おうちにはありません。


 取材受けたルノワールかバイト先かのどっちかだな。




 しかたがないのでもらったばかりのマーマーふた玉と巨大ホウレン草で作ったお好み焼き写真は携帯で撮りました。



 きっとここには携帯の液晶画面をデジカメで撮ったピンボケ写真が入るはず。


 まあちゃんとデジカメが見つかればの話ですが。



 見つからなかったらそれはそれで終了、ってことで。


 いろんなものが終了、ってことで。