タイフェス前日。

 明日、歌舞伎町のクラブでパーティーをするアフロ系アメリカ人がいるらしいのです。

 で、そこにわたくしがタイ料理をデリバリーしなければならないらしいのです。


 ですので深夜、社長とともにそのクラブの場所を確認に行きます。


 それが終わるとみんなで歌舞伎町の新しいパブ(社長経営)につれてってもらいます。

 白ワインをごちそうになりました。



 もう電車もないので歩いて帰り、すぐに寝ました。




 さておはようございます。


 朝はホウレン草など炒めてみました。


 オイスターソースはいまいちホウレン草にはマッチしないようです。


 さて午後から代々木公園に向かいます。

 R−34 タイカントリーに顔を出すと社長がバジル炒めガパオ弁当を食べさせてくださいました。

 その後S−5 メガヘルツさんに納品です本の搬入です。


 お手伝いしようとタイカントリーのブースに行くともう誰もいなくなってました。


 なんだあたしこれじゃ単に飯だけ食わせてもらった人じゃん。



 しかたなく代官山まで歩きます。


 途中、渋谷で小島よしおさんと出くわしました。

単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]
単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]小島よしお


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 目が合ったので、あ、小島さんだー、がんばってくださいー、と声をかけました。


 小島さんちゃんと自転車に乗ってるんですね。



 さて、代官山に着きました。

 パユンさんの個展です。

パユン・ワラシャナナン「代官山でつかまえて」
2009年5月15日(金)?5月27日(水)
会場:GALLERY SPEAK FOR
*木曜休、入場無料
http://blog.galleryspeakfor.com/?eid=135241
http://www.studiovoice.jp/news/tmpl/details.php?id=2298


 お会いした事はないんですがバンコクで買った本の中に彼女の装丁によるものがあったので興味があったのです。


 会場には日本人の方がたくさんこられていて、ブログ読んでますーなどと言われました。


 ありがたいことです。


 のわりにはそれほど面白いことを書いていないのが申し訳ないのですが。



 終わったら渋谷から電車に乗って帰りました。


 明日はいよいよタイフェスです。