雨天飛行か。

 皆様が帰られたあとテーブルを片付けてお皿とかグラスとかを洗います。


 するといつものようにまかないが与えられます。


 イカのバジル炒めとクワクリンです。



 ビールもいただきました。


 お土産も持たせていただきました。




 おうちに帰って寝て起きます。


 朝ごはんはお土産にもらったケーキです。



 そしてお昼はトースト二枚に目玉焼き。


 お土産にもらった落花生(ウエット)もいただきます。



 お外は雨が降りまくりです。


 でも畑はよろこんでます。



 で、夕食は凍らせたお豆腐を絞って小麦粉まぶして炒めたもの。


 なんかべとべとです。



 小麦粉不必要でした。




 なんかすべてにおいて物足りなかったので夜、トーストに生卵乗せてレンジで加熱して食しました。




 つうか畑に出ると雨降ってるのに蚊に刺されまくるんですけど雨でも飛べるんですよね蚊って。



 蚊ってすごいよね。