そんなタイ語。

 メールが届く。


 なんかいきなりバイトの書類選考に通ったらしい。


 あんだけ落ちまくってたのに。


 明日説明会だそうです。


 朝ごはんはお好み焼きとイカすり身をそのまま焼いてハンバーグ。


 それから派遣会社にお金もらいに行く。


 印鑑忘れてったので近くのはんこ屋でまた買う。


 これで二度目です。はんこ代がもったいない。



 それから新宿に行って献血


 あと一回で100回です。




 その後新大久保まで歩きます。


 歌舞伎町を通って行きます。



 どうでもいいことですが、焼肉小倉優子は風俗店二店の上にあります。


 で、コマ前の広場に妙なコンテナ発見。


 なんか展覧会みたいです。



 新大久保まで歩いてタイカントリーに行きます。


 給料くださいと言ったら、今レジにお金入ってないから明日来てくれとのこと。


 軽く肩を落とすと、ごはんごちそうしてあげる、とまかないを誘われます。


 でもコアがまだまだよくない状況なのです。


 ここのまかない辛くてやばいのです。


 毎年恒例のコア祭りなので無理ですとタイ語でงานเทศกาลริดสีดวงแห่งประจำปีですと答えると大受け。


 そんなタイ語ないし。通じるだろうけど。


 そんな私のために出てきたのが特製ラーメン。


 おいしくいただきました。