二本立てでお送りしております(人生を)。

 朝ごはんは昨日の鍋の残り。


 すげえ朝早くうちを出ます。


 で、電車に乗って東京湾岸へ。



 七時半からドラッグストアの新店陳列。


 とにかくお菓子を空っぽの棚に陳列しまくりです。


 通路いっぱいのダンボールを次から次に開封して、棚につめてゆきます。



 お昼ごはんはマックです。


 で、午後になって比較的早くつめ終わりました。


 ダンボールやゴミをきれいに片付けると後は値札をセットするだけなのですがその値札というかPOPがなかなかこないわけです。


 で、夕方やっとPOPつけ終えてお仕事終了。



 そんで新大久保まで電車移動です。


 今度は午後八時からタイカントリーでバイトなのです。


 まかないは豚肋骨スープとクワクリン。


 途中で蟹カレーのルーもいただきました。



 バイトは日付が変わっても続きます。