はじめましての人の送別会。

 同居人様がまたカレーをくれました。


 業務用大缶。


 モツ煮込みと一緒にご飯にかけて食べます。


 で、夜、電車に乗ります。



 なんか女友達が久しぶりにお仕事お休みらしいの。


 せっかくの休みだし昔ごちそうになったから遊びに行こうって約束してたんです。


 いやバイトしてるときぐらい借りは返さねば。


 そしたら突然ともだちの送別会やるからのぼるちゃんお前も参加しろと。


 わかりましたと現地に向かいます。


 新宿です。


 場所は歌舞伎町。


 の一角にあるカラオケパブ。



 参加者は五人くらい。あたし含めて女子ばかり。


 あ、ちなみにこれ、海老の春雨蒸しね。おいしいの。


 ひとりの女子が中国人と結婚して来週大陸へ嫁に行くとのこと。


 東京で大陸の人と出会ったそうです。


 東京って、いろんな出会いがあるんですね。


 その女子のお別れ会なのですが、あたしと彼女は初対面。


斉藤和義 - ウエディング・ソング - Single - ウエディング・ソング

 せっかくなので斎藤和義を歌ってあげました。



 で、夜も深まりふと気づくと一ヶ月ぶりの休みらしいおともだちがベロンベロンになってます。


 なんかいやな予感がしますね。


 はははは。