住宅ホテル。

 今日も横須賀のスーパーです。


 現地でちっちゃいホテルを見つけました。



 看板があったのでまぎれもなくホテルです。



 すぐそばの電柱広告にもビジネスホテルと書いてあります。



 入り口なんかこんなです。


 なんか妙に感動いたしました。



 スーパーについて一日中食品の品出ししてお昼はマック食って夕方にお仕事終了。



 電車を乗り換えて五反田に向かいます。



 関係ありませんが線路脇に予備のレールが置きっぱなしになってました。



 さて五反田に着いてコミケ帰りのお友達と合流。


 目指す居酒屋に向かいます。




 この居酒屋、生ビールがなんと一杯50円です。


 当然のごとく飲みまくりますのです。


お店情報

ぼたん(五反田 ビール 和食)
東京都品川区東五反田1-24-17
[平日]
17:00〜5:00
[日・祝]
17:00〜0:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営
03-5739-0333