1日目・プラチュワップキリカン県

2日目→


 ああスタートですかスタートですね。


 今日今この瞬間から70県以上このタイ国をまわるわけですね。


 ええまわるんですけどぜんぜんその自覚がないわけです。


11:29

 とりあえず自覚ないまま南バスターミナルに向かいます。

12:59


 そして自覚ないままペッチャブリー行きの切符を購入。


13:29


 それでとりあえずバスに乗り込みます。


13:15


 自覚の無さを埋めるために、とりあえず車内でお酒を飲みます。


 お酒を飲むとそりゃ意識はなくなりペッブリー県どころかフアヒンまで来ちゃってしかたがないのでとりあえず路上で歌います。





 残りのお酒は危険なのでバスターミナルまでのバイクタクシー代としてドライバーさんに渡しました。

17:44


 で、バスに乗ってスラータニー県を目指します。

21:00


 ツアーバスなので途中でおかゆのサービスがあります。


21:04


 酔ってたりいろんな自覚がなかったりするのでそれを埋めるために食いまくりました。



 というわけで今日歌った県はひと県。


 プラチュアップキリカン県


 のみ。



 使ったお金は全部で518バーツでした。



2日目→


参考資料・今日の日記