俺が食ってるものよりすごい。

 朝起きてツナフレークマヨ納豆ごはん。


 ごはん。



 7時台に電車に乗ります。



 千葉県内の現地についてまずはコーヒー。


 今日はショッピングセンターのお仕事です。


 新しい棚に商品を陳列するのです。


 ペットの棚なわけです。


 わたくしはすぐに犬のプレミアムフード担当になりました。


 つうかプレミアムってそんな。


 なんだプレミアムって?


 年齢や体つきによってえさも何種類かに分かれます。


 当然成分によってまた種類が分かれます。


 なんかすげえなペット市場。


 つうか俺が食ってるもんより種類豊富じゃん。



 お昼ごはんはお弁当を出してもらいました。


 午後からもひたすらドッグフードやキャットフードを棚に入れたり下げたりしました。


 なんかそのたびにうまそうだな、などと本気で思います。


 いつか食ってみようとは思うのですがどう見てもわたくしが普段食べている食材より高価なのです。



 夕方になっておうちに帰り、カレーを食べます。



 もちろん100円レトルトのカレー。


 ペットのえさより安いよね。