なんだかんだ言って働く。

 今日は日雇い派遣のバイトなので日付が変わったらあがらせていただきます。



 もちろんまかないはいただきますけど。


 おかゆと焼き鳥。


 野菜スープ。



 家帰って寝て起きて昼過ぎにパスタをゆでます。


 お米の形をしたパスタです。


 どうやって食ったらいいのかわからないのでとりあえず炒めてみましたが微妙。


 微妙な気持ちのまま夕方、電車に乗ります。


 夕方六時過ぎから陳列のバイトです。


 千葉県内で、夜十時までです。


 と思ったら一時間残業で夜十一時まででした。


 電車のコックピットを見ながらおうちに帰ります。


 明日も早いのでとっとと寝なければなりません。