よせばいいのにクワクリン。

 朝からツイッターでタイ人女子に逆ナンされる。


 いやあまだいい事ってあるもんだなあと思いつつ熟睡。


 でおきてお昼ごはん。


 冷やしスパゲッティ。


 さらにスパゲッティ焼きそば。



 夜から大久保に出かけます。


 勉強会です。



 いやむしろ勉強会なのか飲み会なのかわかりません。



 終わったあと数人で新大久保タイカントリーに流れました。

 すかさずクワクリンを注文される方がいらっしゃいます。

 いやもうなんでそんなに初ご来店の方もいるのに。


 しかしこれだけ辛いとそれだけで盛り上がるメニューですねこれ。


 皆様を送り出したあとまかないをいただきます。



 このカレーも意外と辛かったです。