日本一高い。

 朝早く着きすぎたので新宿をお散歩。


 紀伊國屋書店様店頭では草刈民代さんの隣でした。

(お求めは紀伊國屋bookwebでどうぞ)

タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト
タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 いつも気になるおまんじゅう屋さんの前を通ります。


 日本一高い、ってのがウリになるところが新宿なんでしょうね。



 さてお散歩もすんだし会社でお仕事開始です。


 今日はちょっと長めの作文を書くように言われました。


 もう検索かけまくり調べまくりです。


 よく知らない世界について書くので、知らないことがツリー状になって調べだすとキリがありません。



 お昼はお弁当。


 チュニジア人にもらったから揚げと鶏レバー、あとは朝から炒めたお豆腐とごはんと目玉焼きです。


 がっつり食ったらお昼からデザインデータの作り方を説明していただきました。


 メモもちゃんとしました。


 ええいいかげんメモしないと危ない歳なのですわたくし。



 18時に業務終了。


 私はひとり新宿の街にくりだしたのです。