新宿周辺タイスポット巡礼。

 会社に行きました。


 ありました。



 今日は毎週恒例のイベント告知を書きます。全国各地でイベントがあるのです。



 書き終えて午後二時頃お弁当。


 昨日の残りカオマンガイ


 栄養学的なコラムを書こうとミネラルについて調べて書いてたら終業。


 で、歌舞伎町から新大久保、大久保を通り、タイ関係のお店に行きます。


 紀伊國屋サザンシアターでのイベントのフライヤーを配ってくれと頼まれてたのです。

 もちろんタイ検定のイベントです。


 しかし新宿新大久保大久保の駅周辺ってタイ関係のお店がたくさんあるんですね。


 二丁目とか三丁目も入れたら二十以上あるかも。



 おうちに帰る途中のサミットで入手。


 九州人のツボ、ブラックモンブラン



 はずれが出た時の気持ちまで懐かしいです。



 あ、どうでもいいけどメモ画像。