いつのまにやら軟球が。

 最近いつもごちそうになります。


 キュートな同居人から朝のコーヒーを。


 で、朝からあごが痛いのです。


 きのうガム買って仕事中噛みまくってたらこのざまです。


 お弁当作って会社に行きました。


 今日は暑いですすごく暑いです。


 でも会社に入っちゃえば冷房きいてるから関係ないんですが。


 つうか上着なんて会社に入るときにしか着ないけどね。


 会社の近くに来るまでバックパックに入れてるけどね。



 おひるはスマートーフオンの味噌炒めとアラビアータ。


 今日は主にデザインのデータまわりのお仕事なんかやりますかなりやりますいつもより勉強する余裕ないくらいやります。


 気がつくと午後六時、終業。


 もうお外に出たとたん暑いです。



 あまりに暑いので酒でごまかしてしまえと思いカップ焼酎を歩きながらのみます。


 暑いゆえすぐに酔いました。



 酔った勢いでおうちに戻って料理などはじめます。


 冷蔵庫で解凍しておいた豆腐(右)を絞ります。



 で、スマートーフオンカツ定食。



 ところでどうでもいいけど軟式野球のボールっていつの間にか表面がでこぼこじゃなくなったんだってね。




 同室の人に見せてもらってびっくりよ。