29日目・プラーチーンブリー県、サケーオ県、チャンタブリー県。


←28日目 / 30日目→




 朝起きてチェックアウトし明らかに赤服支持のお店でごはん食べた後またバイクに乗せていただいたりしながら駅に着きます。


 あ、そうそう。


 朝のプラチンブリ県、一泊100バーツの宿↓をご覧ください。





 で、駅について歌うのですが鼻水出まくりです。





 鼻水出まくりなのですがプラチンブリ駅裏の市場がむちゃツボに入りました。


 一時間くらい遊びます。


 そして市場と別れを惜しみつつ列車に乗り込みます。


 というわけでココナツミルクの作り方映像↓を御覧ください。





 洪水しまくってる田んぼのどまんなかを通ってサケーオ駅に着きますした。


 サケーオ駅前で鼻水流しながら歌わせていただきます。





 ここからはバスですのでバスターミナルに行こうとすると、わたくしの歌を聴いてくださってた青年がバイクで送ってくださいました。


 バスが出る寸前に、ターミナル脇の食堂でビール飲んでたちょっと巨乳のおねえさん(映像↓参照)に捕まって歌わされてたら、お店の人に怒られました。


 怒られたままバスで南下します。





 チャンタブリ県のバスターミナルに着いて歌います。


 コンビニ前で歌います。





 コンビニ前で袋麺食ったらきれいなバスが来て、ボケーッと乗ってたらトラート県の船着場まで行ってしまい、暗闇の中宿泊費高めの宿に泊まることになりました。


 なんか悔しい散財です。つうか暗いですこの町。


 ここ↓って、一体どこなんですかね?






 さて今さらカメラのズーム機能の使い方を覚えたわたくしですが、今日歌ったのは、



 プラーチーンブリー県、

 サケーオ県、

 チャンタブリー県、



 の3県。




 あいかわらずしゃきっとしないまま明日は東部を終了していったんバンコクに戻ることになりそうです。




 で、今日現在70県クリアで残りは7県となりました。




 今日使ったお金・513バーツ。



 現在までの総額・12,423バーツ。



 ひと県あたりの平均額・177バーツ。




←28日目 / 30日目→