開始屋台終了即席。


 深夜汁蕎麦屋台に行きます。




 ワンタンを食しました。


 夜ソムタム食った後深夜にワンタンなど贅沢きわまりないです。




 さて寝て起きて久しぶりにお出かけしますたまには太陽の下で光合成しないといけません。


 乗り合いワゴン車に乗って出かけます。



 とある事務所に着きました。



 社長さんはいなかったのでスタッフにサトウキビ汁をごちそうになりました。



 社長にお年賀の置き手紙をして去ります。




 そしてバスに乗って次の事務所に向かいます。



 着いたのは都内のとある運河脇。


 ここですばらしい賃貸物件を見つけました。



 家賃月800バーツってどんな部屋なんですかね。


 運河脇なんでたぶん湿地帯というか水の上に建ってるんでしょうね。



 ちなみにこの貼り紙、この雑貨屋に張ってありました。


 事務所に向かって行く途中、どこからともなくAKB48が聴こえてきます。



 どうやらこの家の中で誰かが聴いているもよう。


 こんなところまで侵攻してきたのかと思ったらどうやらタイのラジオ局が流してるみたいです。




 さて、事務所へのご挨拶も済ませ、帰路古本屋で足止めを食います。



 中古ミュージックテープ一本10バーツ均一販売。


 いや別に聴く気ないんですけど資料として歌詞カードが欲しくて。


 歌詞とかはネットでけっこう手に入るんですけど、クレジットが書いてないんですよ作詞作曲者プロデューサーの名前とかが知りたいんですけどオフィシャルのインフォメーションでもわかんなかったりするんです。


 で、お目当てのアーティストを探したのですが、一本も見つからず結局僕はダンボール箱二つ分のミュージックテープを向きを同じにして収納し、自分の手を埃だらけにしただけで終了。



 釈然としないので、昔良く通ってたフードコートで豚顔面肉炒めかけごはんを食べます。


 よくよく考えたらぼく起きてから何も食べてなかったし。




 で、夕方帰宅して通常のタイ語読み。




 ちなみに自転車盗難防止用のチェーンを買ってまいりました。



 お夜食は即席ラーメンと空芯菜


 病院からもらった内服薬がなくなったけど、順調に回復してるからもう服まないことにしました。


 もうキーボードも打てるしそもそもお薬苦手だし。