おはようから終業まで。


 また睡眠障害っぽい日々が繰り返されるようになったので午前零時過ぎに全力で寝る努力をしたら結局のところ午前二時過ぎから六時頃まで眠れただけだった。


 とりあえずソファに吸い込まれないように予定など立ててみた。


 今日の予定(目標)


 7:00朝食→10:00休憩→12:00昼食→15:00休憩→18:00夕食→20:00読書→22:00就寝。


 ソファーに吸い込まれなかったらいける。


 やれるよぼく。


 たぶん。



 で、あさごはん。


 いただきもののとり釜飯の素。

ミツカン 釜めしの素 とり五目 268g
ミツカン 釜めしの素 とり五目 268g
ミツカン
売り上げランキング : 28157


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(いただきものはミツカン↑製ではなく生協製です)



 寝ぼけてたのかごはん炊いてから釜めしの素を混ぜてしまう。


 それじゃ釜飯でも何でもなくてただのまぜごはんじゃん。


 朝一発目から人生終わってる感てんこ盛りの失態。


 でもこれはこれでうまい。




 休憩を挟んでなんとか昼食の時間までたどりつく。


 朝残しておいた釜めし風まぜごはんが冷や飯になってるので卵とニンニク、唐辛子を投入し炒める。



 生協とり釜飯レトルトまぜ冷ご飯玉子ニンニク生唐辛子チャーハン。


 見た目がほとんど朝食と変わらない。


 午後になって仕事してるとさすがにふらふらしてきた。


 しかたなくソファで10分ほど目を閉じたら金縛りになる。


 なんとか金縛りを振りほどくと頭がすっきり。


 でも仕事再開してたらいつのまにかソファに吸い込まれてて気がつくと意識を失っていた。


 気がついてああやばいと時計を確認したら30分ほどらしい。


 なんとか助かった。


 とりあえず午後六時までに一本やっつけたので本日は終業。


 これから豚肉買ってきて生姜焼きごはんの予定。