たぶん五年以上ぶり。

 朝起きてごはん。



 茄子の竜田揚げとごはん。


 茄子はやっぱ天ぷらじゃないとダメです。


 粉ふっただけだと茄子が信じられないくらい脂を吸いまくって胸焼けする結果となります。





 胸焼けしながら午後までお仕事、それから外出。


 おともだちがカオサンに来ているので会いに行きます。


 久しぶりに会います。


 まちがいなく五年以上ぶりです。


 いや七年以上ぶりだな。


 一応自分のサイト見たら十年前に会ったという記録がありました。


 久しぶりに連絡があったわけですバンコクに行くぞと。


 で、ふたりでビール飲んでしこたま酔いました。


 つうか彼は再会初手からベロンベロンだったわけですが。




 ベロンベロンついでに別のおともだちと約束していた駅前茣蓙バーに彼を誘うと行くとノリノリです。


 なんかのこぎり持ち出してます。


アルス 折込鋸 替刃 P-18-1
アルス 折込鋸 替刃  P-18-1
アルスコーポレーション
売り上げランキング : 93765


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 ある意味凶器持って駅前に出入りなわけです。


 さてどうなるんでしょうか今夜は?