北京ダッグ香港風。


 ごはん炊いて朝食。



 具がかつお粉末のみのちらし寿司。
ซุซีผงปลาโอ


 いろんな具を散らすからこそちらし寿司なのだから、すでにこれはちらし寿司でもなんでもないような気がいたします。


 今日も泉谷しげるの六本木ライブ聴きながら午後までお仕事。


 漫画のイベントなのですが、江口寿史が歌い、大友克洋がギターという貴重な展開。



 夕方お出かけ。


 川向こうのホテルまでお呼ばれなのです。


 自称風俗店経営のご夫妻がいらっしゃってて北京ダッグお呼ばれなのです。


 もうひと組おともだちのご夫婦が呼ばれてました。


 北京ダッグでテンションが上がったせいなのか、みなさま思い思いにわたくしのノートに落書きなどはじめられます。



 ちなみにこれがわたくしだそうです。


 自称風俗店店長の手による似顔絵でした。


 過去に書いていただいた似顔絵()と比べてみるともう何が何だか訳がわかりません。