非常時上達と舞台慣れ。


 今日も福島第一原発で働いてる夢を見ました。


 夢のなかで装備したガスマスクと防護服は日雇い派遣労働で着た着ぐるみよりは暑くありませんでした


 朝ごはんを食べます。


 空芯菜炒めかけごはんです。


 食べ終わると午前中いきなり1時間ほど停電。


 夜まで六本木の漫画サミットとかバンコクでのコスプレ雑誌表紙撮影とか斉藤和義のライブとかいろんなものを見たり聴いたりしながら仕事しつづける。



 買い物に行ってきて夜ごはん。



 空芯菜ちらし寿司。
ซุซีผักบุ้ง


 しかし日に日にうまくなっていきます浦沢直樹さんの歌とギターとハープ。




 浦沢直樹さんや泉谷しげるさんがノーギャラで歌ってまわらずにすむ世の中にはやく戻るといいですね。