バナナの蕾先送り。


 今日こそなんとか8000字作文を実現させたいと思い午前六時前に早起きしてすかさず朝ごはん。


 ニュータッチ中華そば醤油味。
บะหมี่สำเร็จรูปซุปโชยุ



 さらにニュータッチ中華そば醤油味の汁にごはん投入。
ซุปโชยุใส่ข้าว


ニュータッチ 街一番 中華そば しょう油味  5食×6袋入 30食
ニュータッチ 街一番 中華そば しょう油味  5食×6袋入 30食
ヤマダイ
売り上げランキング : 60995


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 さて。


 今日またカレーを四皿分作る予定なのだがいつも使ってる野菜を入れるのも飽きたのでバナナの花など投入してみようと思います。


 つうか正確には蕾ですけど。


沖縄から「バナナの苗」おもしろい花やたわわわな実を楽しんで♪鉢栽培OKの品種:サンジャクバナナ/栽培容易・育て方案内付き!
沖縄から「バナナの苗」おもしろい花やたわわわな実を楽しんで♪鉢栽培OKの品種:サンジャクバナナ/栽培容易・育て方案内付き!
沖縄産バナナの苗
売り上げランキング : 49752


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(バナナの蕾がいかがなものか知りたい方は栽培してみるといいかもしれません)


 さてごはんも何にするか決まったしこれから今日のノルマ作文仕事に入ります。


 遅いよ俺もうお昼だよ。


 何のために早起きしたんだよ。


 ところで。


 イスラーム女性のチャドル姿ってウルトラマンに出てくる怪獣ジャミラに似てるよなとずっと思ってたのですがジャミラってのはそもそもアラブ圏の女性の名前だということを今検索で知り驚愕しているところです。


 とそんなこと検索してるから作文ノルマがなかなか仕上がらないんだな。


 で、書き始めて3時間以上経過。


 現状4600字。


 ノルマ以上に書きすぎたのにまだ終わってません完全にペース配分ミスです。


 しかたがないのでこれから水浴びして市場でバナナの蕾を買ってくることにします。



 これですこれがバナナの蕾です。
หัวปลีมาแล้วจ๊ะ


 カノムチーンも買ってまいりました。


 魚肉団子も買ってまいりました。


鳥取県境港 小倉屋 やわらかとびうおだんご 150g(食品添加物不使用)
鳥取県境港 小倉屋 やわらかとびうおだんご 150g(食品添加物不使用)
わったい菜
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(こんな色の魚肉団子でした)


 とりあえずあるものを全て投入して食ってみます。


 サッポロ一番醤油カノムチーン魚肉団子三尺ささげバナナの花。
ขนมจีนซุปราเมนโชยุใส่ลูกชิ้นปลาถั่วฝักยาวหัวปลี


サッポロ一番 しょうゆ味 5食パック×6セット(30食)サッポロ一番 しょうゆ味 5食パック×6セット(30食)

サンヨー食品
売り上げランキング : 18167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 バナナの蕾って煮ると木耳みたいな色になるるんですね今日はじめて知りました。


 そして十九時半。


 バナナの蕾全投入。


 グリコ二段熟魚肉団子三尺ささげバナナの花カレーライス。
แกงกะหรี่ลูกชิ้นปลาถั่วฝักยาวหัวปลีราดข้าว


グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 辛口
グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 辛口
江崎グリコ
売り上げランキング : 48874


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 もしかしたら皆様すでにお気づきかもしれませんが。


 すみませんカメラにメモリーカード入れるの忘れてバナナの蕾関係のごはん全て撮りそこねました。


 さて5400字で本日のノルマ終了です。


 まだ今日は4時間以上あるのでこれから明日の下書きに突入します。


 でも下書き突入前にお菓子買ってきました。


 ヴォイズが食べたかったのです。


 みっつも食べたのです。


 これから下書きします。


 でも結局下書きは思うように進みませんでした。


 今日も明日に持ち越し。