2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンガワリベンジ。

ネット見てたらエンガワが無性に食いたくなる。で、近所の回転寿司屋へ。 一皿八十九円の安い店だったんですけどなぜかないんですよそれもよりによってエンガワだけが。 縁側ふた皿食って帰ってくるつもりだったんだけど仕方なくウニふた皿と焼きハラスとあ…

懸垂を極める。

もう一度だけ夢を見ることにして編集関係に履歴書書いて郵送。 だって出来れば日本にいる間にさらにいろんなアートワークの経験積みたいんだもん。 履歴書書きながらきたねえ字だなとか思うがとりあえず郵送。 ところで家の裏でさびまくっていたぶら下がり健…

Emの叫び。

夏休みの作文完全終了。 [Em]いえーい♪ お金もおろしたー。 [Em]いえーい♪ とりあえず明日からバイト探しだー。 [Em]いえーい♪ [Em]いえーい♪

お金たらいまわし。

半年ぶりくらいの収入が口座に入金されたと銀行さんからメールでお知らせが来ました。ですのですかさずそれを郵便局に振込みました。それで午後からおろしに行ったのですが、まだ入っていないのです。しかたなくとぼとぼとおうちに帰りました。おうちに帰る…

お金がないので。

ネットで一日中遊びながら夏休みの作文を直す。直しても直してもなんかどっかおかしいような気がする。おかしいなあちゃんと鉛筆で殴り書きしてそれに朱ボールペン入れてそれ打ち込んで印刷してまた朱ボールペン入れて印刷してって四回くらいやったのにどう…

続々・マイクロソフト社の陰謀疑惑。

ATOKがまた動かなくなる。前はヤ行からはじまる言葉を変換しようとしたら問答無用でアプリケーションが終了していたのだが、こんどはイ行だ。仕方がないので泣く泣くMSIME。ほんとは使いたくないけど仕方がない。 システムを再インストールして新た…

お金が振り込まれたそうですう。

お仕事のお金が振り込まれたそうですう。 でも、入金は月曜日ですう。しかたがない。 しかたがないのでとりあえずおとなしく作文の直しをしましたであります。

二件目不採用。

あっさり連絡がありませんでした。しかたがない。 というわけで次にうつらなければならないのですが、昨日御香典をたむけたのでお金がありません。 今年やったお仕事の振込みがあるまでとりあえず夏休みの作文に専念したいと思います。

思い出のバス路線。

元バイト先の社長のお父さんがなくなったとのメールが入ったのでお通夜に行くバスで行く。バス停から歩いて斎場まで行く。帰りはまた歩いてバス停まで行くが帰りのバスが無い。土日のみのバスばっかりで二時間ほど待たなければない。 十キロくらいだから二時…

夏休みの作文その後。

打ち込み。とにかく打ち込みなのですが下書きと朱入れの時点で仕事がぞんざいなので打ち込みながら首をかしげまくりです。困りました本当に困りました。どうすればいいのかわからないのでとにかくそのまま打ち込みまくったりしております。

あったとしてもやるかどうかが疑問だ。

鉄棒が欲しいです。きっと懸垂が四十四回くらい出来るようになったら治るはずなのですこの背中と肩は。 確か五年前も腕立てで治したんです。ええようするにこれは現在運動不足がリバウンドしてる状態なわけです。 でも鉄棒がおうちにあったからと言って実際…

いまのうちに。

背中いたいです筋肉痛ですいや正確には筋肉を使いすぎて痛いのかそれとも血行が悪く硬直してていいたいのかよくわかりません。とにかく昨日よりはかなりましなので、この間にしっかり書いた作文の入力作業を進めたいと思います。お風呂にもこまめに入ります。

最後は全裸で温める。

とうとう四十肩が限界に近くなりました。ヤバイです。しかたがないので仕事の合間にネットで相談したら血行の問題だと言うことがわかりました。そうかアイスおしぼりで身体冷やしてたからいきなりこんな風に来たのだな、と思いアイスおしぼりやめました。扇…

2ちゃんねらー。

台風来たので一日中チラシの裏にかきかた鉛筆で殴り書きした作文に朱ボールペンで色々書き込む。 で、せっかく日本に来たのでタイからでは書き込めない掲示板に書き込みながら作業する。 四百字詰め二枚にボールペン入れて名指しで書き込まれたレスとか質問…

二社目の面接。

今度は算数のテストもなく、思う存分面接でこれまでにやってきた仕事を説明できたので落ちても悔いはない。 つうかでも微妙に業務内容が違うらしく、営業が欲しいようなこともおっしゃってたので落ちるかも。 悩んでもしかたがないのでとりあえず血小板を四…