奥様からの危険な囁き。

whitestoner2005-10-29

 さっきちょっと贅沢な夜食を、三十バーツの夜食を注文してきました近所の屋台で。これからこのネット屋まで届けてくれるそうです。注文したのは唐辛子豚肉かけごはん半熟目玉焼きのせ何ですが、底の店主である奥様が囁くように言うんです。

「あんた、半熟なんて鶏インフルエンザ怖くないの? 卵焼きにしてもいいわよ」

と。

 どうやらまた流行っているみたいです鶏インフルエンザ。

 わたくしはいろいろ考えた末、半熟目玉焼きを選択しました。
 今日はどうしても食べたかったんです。

 だから、

 もし私に近いうちに何かがあっても本人は納得したうえで満足してたりしますので、哀れまないで下さい。

 でも、明日からは半熟食べないけど。

 やっぱり怖いもん。