疲労タイムラグ。− 堕落したまま月末へ。

 現在、二月二十二日の午前六時四十四分です。

 おとといは午前三時まで寝ずにバスに乗って移動しながらその合間に作文書いたのです。ノルマプラス三枚の十三枚を書いたのです。

 やれば出来るじゃん、と思いながらわたくしは昨日部屋に戻ってきてさて仕事しようかと思ったのですが爆睡。気がついたら午前四時過ぎ。

 というわけで昨日までの三日間だけノルマのマイナスが七枚も増えてしまいましたです。

 どうやら疲れがあとから来る年になったようですわたくしは。

 いやでもそのあとから来た疲れと仲良くしながら仕事を確実にこなせないのがわたくしの詰めの甘いところなのですが。

 というわけで短文ですがこれにてさようならです。今日は仕事します。

 それじゃ。

(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)