十一年間。−長い間ありがとう。


 鞄壊れました。パソコン入れてた鞄です。

 いやもうファスナーが数ヶ所壊れてはいたんですが、今回決定的にファスナーが閉まらなくなったのでこれ以上の延命措置を取りやめました。

 今ゴミ袋の中です。

 十一年ほど前、こちらに来る前に秋葉原で買ってそれからずっと使ってたたやつです。

 長い間、ご苦労様でした。ありがとう。

 で、かわりの鞄ですが、十一年ほど前に入手してからずっと放置していたクラリーノ製のものを使おうと思っております。

 ええ多分これから最低五年以上はがんばってくれることでしょう。

 既にクラリーノにヒビが入ってますけどね。


(この文章はメールマガジンで配信されたものを転載しております)