最近のヘビーローテーション。


送っていただいたコンサートVCD。

Mon Pleng Carabao
คอนเสิร์ตคาราบาว มนต์เพลงคาราบาว



これですこれ。




以前送っていただいたCDのコンサート映像です。

すみませんいつもありがとうございます。

内容はゆうてみれば一流歌手を25人集めて、本物がバックバンドをつとめる生カラオケ大会。

豪華すぎです。

聴いてて飽きません。

つうかVCD三枚組なので三時間くらいあります。

しばらくは飽きません。

というか仕事しながら流しているとついつい画面が見たくなってしまいます。

仕事はかどりません。

あ、そうそう。



DVDもあるよ。

僕は持ってないけどねDVDプレイヤー。

DVDプレイヤーだけじゃなくて普通に人が持ってるものを持ってなかったりするけどね。

なんかいっぱい持ってないらしいよ自分じゃよくわからないけど。



(普通の人が普通に持っているものでわたくしが持っていないものをご存じの方はコメント欄↓にどうぞ)