皆様にご報告ー。


出ましたー。




これこれ。




この本。


タイ居座り日記
タイ居座り日記猫島 礼


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

報告が遅れちゃってごめんなさい。


こういう経緯でコラム4本ほど書いてます書いたような記憶があります。


しかしすげえな1ヶ月前の仕事がもう記憶からこぼれ落ちそうになってるぞ。


俺一体なに書いたんだろ?


思い出せないから本屋で確認しなきゃ。



さて、もひとつ大事な報告を。


昨日のオーディション、落ちました。


落選です。


二次選考で落選です。


応援してくださった皆様、わざわざ東京駅まで見に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。


二次も通過してくださいね、というお言葉をいろんなところからいただいてましたので、その方たちのご期待に添えられず申し訳ないです。


あ、でもオーディション自体はむっちゃ楽しかったです。


打ち上げも楽しかったです。


まさかこの店にオーディション参加者や関係者その他の皆様をご案内することになるとは。


つうか歌舞伎町のバイト先なんですけどね。


昨日はオーディション終了後なんか打ち上げやるノリになっててだいたいの会費が決まっているにも関わらず場所が決まってなかったみたいなんで、社長に電話で相談してみんなで行ってみることになったわけです。


歌舞伎町のど真ん中でつまみにタイ料理ってのは参加者の皆様のノリにはそぐわないかもだけどカラオケあるから何とかなるだろうと。


でも、なんとか楽しんでいただけたようでよかったです。


ちなみにぼくも歌いました。



Carabao - 20 Years Carabao - Bua Loi
皆様のノリを無視していつものこれを。

(Concert VCD)

(KARAOKE VCD)

(CD)

だって他のテーブルのお客様からカラバオ歌えっていわれたんだもの。


その後二次会でゴールデン街に行って、結局、新宿東口で解散したのが、今朝の午前5時近く。


でも久しぶりに日本でお金使ってお酒飲んで、すごく楽しかったです。

東浩紀ゼロアカ道場