困ったものです。


いやもうね、今計算してみたのよ。

去年までねぼくねほぼ10年タイにいたわけ。

その間日本にいたのが半年と四ヶ月と四ヶ月と八ヶ月なわけ。

全部で1年と10ヶ月しかいなかったわけ。

そのぼくが去年からもう1年以上日本にいるわけよ。

だからさ、知らないことがいっぱいあるわけよ。

10年の間に日本もいろいろ変わってるからさ。

それで知らないことがあっても困ることはなかったんですけどけどねいままでは。

というわけで今日、郵便局に行って参りました。

開いてませんでしたけどね。

というか体育の日って10月10日じゃなかったの?

あしたまた行きますよ。行けばいいんでしょ。

困ったなあ。



CL−371_2008年カレンダー卓上 ザ・10万円カレンダー
CL−371_2008年カレンダー卓上 ザ・10万円カレンダー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools