あの肉。

 むかしさ原始人がマンモスとか仕留めるアニメあったじゃん。


 はじめ人間ギャートルズだっけ。


 あれでさマンモス解体しておうちに持って帰るじゃん原始人の皆様が。


 あの輪切りになったやつ。


 あれ食いたくなったんだよね。


 むかしこっちで引きこもってエロ本の翻訳やってたときによく一キロ37バーツくらいのやつを買ってきて食ってたんだよね。


 いやマンモスじゃなくて豚なんだけどさ。


 豚足をあのまんま輪切りにしちゃってるからもうフォルムそのまんま幼少のみぎり脳内に刷り込まれたあの肉なわけ。


 つっても日本じゃそんな輪切り豚足腿部分なんか売ってないし、平成十五年度以降こっちにいるときはぼくウドムさんちでごはん食わせてもらってたから自炊する機会もなくて。


 つうわけで実に七年以上ぶりにあの肉衝動買いです。


 平成十二年度から平成十四年度にかけてのひきこもり生活が蘇ってくるよねまじで。