あの三年間はノーカウント。


たのしいっすよ。

バイト楽しいっすよ。

いやね8時間ぶっ続けで仕事してても楽しいもん。

ときおり歌ったり踊ったりしながら仕事してるもん。

なんでなんだろうと考えてみたらね。

どうやら長いことひとりで仕事してたからだという結論に達したのよ。

ひさしぶりなの人と接しながら仕事するの。

考えてみればエロ本製作で作った借金を返済するために日本で働いてたのが平成15年の5月だから、実にあたしったらまるまる四年もひとりで仕事してたのね。

えっ、バンコクで三年間もウドムさんの事務所にいて仕事してたろうって?



アレはノーカウント。


だってアレって基本的にひとと絡む仕事じゃなくて職場にひとがいても自分で全部やんなきゃいけない仕事だし。

それになりよりあそこのあたしは言語能力に甚だしく問題がある人なの。

あの事務所でひとりだけそうなの。

だから子供扱い。

何やってるかよくわかんないけど毎日事務所に来てパソコン打ってる子供なの。

子供は仕事してるとは言わないよね。