デビュー決定。


四時頃目が覚めました。

午前四時にもかかわらず見送っていただき町屋をあとにします。

1時間くらい自転車こいで帰宅しました

その後は台所でまったり。

外にも出ずにまったり。

いただきもののお吸い物にこれもまたいただきもののそうめんを入れて食べます。


まつたけそうめん。


ほたてそうめん。

小麦粉焼いておしょうゆかけたりして食べたりもしました。

ひさしぶりの自炊です。

なにげにゴージャスになってます。

みなさんほんとうにありがとう。


と感謝の念を感じつつブログなど更新しておりますと。

電話。



社長から。

ウエイターの子が来られなくなったから明日からウエイターとして昼間働いてくれとのことでした。


ついに。

ついにウエイターデビューですっ。

思い起こせば昨年7月末から、未経験の接客業に挑もうと長崎のコンビニでずっと経験を積んできた甲斐があるというものです。

というわけで来週は午前11時から午後3時のランチタイム、お店にいます。

お客様が多くなければお相手できますのでよろしければどうぞ。


あ、

そうそう。



これ印刷して持ってくると50円安くなるから忘れないでね。

それではー。