おとといに引き続き。

 午前一時過ぎにタイ国籍妙齢女子から電話があります。


 エロ本を売って欲しいそうです。


 彼女は午前二時までマッサージ店でバイトをしているのです。


 当然、エロ本屋仮店舗やアマゾンから注文するだけの日本語能力もありません。

エロ本
エロ本
おすすめ平均
stars思わず笑っちゃいます
starsタイ文化万歳(全然エロくないです)
starsいい感じです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 で、午前二時にマッサージ店に配達。




 朝起きて昨日作ったグリーンカレーを温めます。


 そうめんもゆでます。


 味が浸みていい感じです。



 お昼ごはんもグリーンカレー



 これでグリーンカレーはなくなりました。




 で、いろいろ仕事をしていたら夕方になります。


 そうめんはまだあります。


 二キロ買ってきたので鶏肉もあります。




 で、そうめんゆでて鶏唐揚。


 なんか場違いな気もしますが、ざるそばとてんぷらの組み合わせと変わらないと思えば。



 もちろん揚げ物の鍋は小さいので小分けにして二回目を揚げます。



 三回目にもなると油が汚れて衣剥げまくりです。



 こんなに一日おきに揚げ物食って大丈夫なんでしょうかわたくしは。