20年間のアリバイと生態系の変化。


今日の白アリ被害報告。




パスポート4冊。




見事に中身がなくなってます。



手提げ金庫に入れといたのに……。




まさか手提げ金庫の中まで攻め込むとは。




これでわたくしのこの20年間の渡航記録が消えてしまいました。


これは痛い。


とても痛い。




さて、部屋の中4箇所に点在していた白アリ塚をあらかた壊し終えました。


なんかビルの中にいた人々の暮らしを根こそぎ破壊してしまう怪獣になったような気分です。


で、その結果何が起こったかというと。


住居を失い丸腰になった白アリたちが狙われます。




ゴキブリに。




いままでは白アリ塚の堅いガードに阻まれて攻め込めなかったゴキブリさんたちが生きエサゲットとばかりに白アリ食いまくってます。


現在部屋の中に常時4匹のゴキブリさんが這い回っているような状況です。


なんかあたしの都合でこの部屋の生態系を変えてしまったようで少しだけ申し訳ないような気持ちになりました。




というのはウソです。




つうかなんで1年10ヶ月も家賃払ってきたのに、俺がこんな大がかりな掃除しなきゃならないんだよというのが正直な気持ちです。