SSWS第二次予選トーナメント#2。


おとといくらいに出場を決めましたのです。

発作的に。

なんかね、銀行に二千円しか入ってなかったのね。

残り二千円だったのね。

それで藝人らしい使い方はなんだろとか思ったの。

その結果SSWSの出場費用にするといいかもとか思ったの。

ひとのを見て楽しむだけではいかんだろうと思ったの。


でも練習してないんです。

全然。

発作的に決めたがゆえに。


バイト先の小学校から帰ってきて近所の公園に行き慌てて練習。

あいにくの小雨。

小雨に慌てたまま時間切れ。


そして深夜、新宿に向かいます。

途中で歌舞伎町のバイト先に寄ります。

そしたらママがすかさず先月のバイト代をくれました。


あ、なんか安心。


経済的な危機感が一気に消えうせます。

ドン.キホーテ例のチョコレートなんか買っちゃってます。


で、出陣。


結果は。


一回戦負け。


ラッパーのコウヘイさんに一回戦負け。


旗判定4−1の完敗。




すみませんでした反省し稽古を積んでまた出直してきます。

なんかはじめて新空手交流試合に出たときみたいな気分でしたよ。



ちなみにこの日の優勝はJimmyさん(ラッパー)。


いやラッパーってすごいよね。

なんであんなによどみなくしゃべれるんだろ?


個人的に非常にツボだったのがbodypoet Kazumaさんと猫道さん。



このふたりクオリティ高すぎ。


どっちもパワフルだしインパクトがすごかった。


あたしも見習わなきゃ。