三食まともな自炊。


お酒飲んで人のうちでいつの間にか爆睡。


起きて寝ぼけながら納豆とご飯をご馳走になる。

起きると頭がヒリヒリしている。

なんか剃るときに派手に皮膚を傷つけたのが、軽いかさぶたになっちゃっててそれがヒリヒリしている。

ヒリヒリしながら昼になったのでご飯を作る。

汁なしスキーと、緑カレー。

二人で食う。



汁なしスキーは煮込みすぎて揚げだし卵豆腐とビーフンが崩れてしまってわけわかんない状態。

ご飯がなくなったのでまた炊いていただく。

そのあいだに汁なしスキーの味を調える。

なんか味はよくなったのにさらに崩れまくり。



緑カレーはいい感じになってる。





また一時間以上かけて家に戻り、庭から取ってきたバジルで豚肉バジル炒めを作る。





ご飯がないので小麦粉を練って焼く。