だんだん落ち着いてきた。


朝ごはんは焼きうどん。

調味料以外はすべて救援物資。




ところでみなさん。


新兵器導入したんです。

700円ちょっとかかったんです。


これでなんか壊滅的だった靴底の状況があっさり好転。

これでまだまだ履けるなこの靴。(ちなみに過去の記録




さて、今日はボクシング中継を見せていただいた後、お礼にバジル炒めを作りました。


バイト先では教えてくれないからいつもこっそり覗いて作り方を盗んでたの。

試行錯誤を経てなんとなくいい具合に作れるようになった気がします。


でもね。


バイト先で出してるものには全然勝てないけどね。


それはもう当然だけど。


あとは、大量に会ったナスを大量に味噌で炒める。

これもついでにいい感じにできました。

ごほうびにマグロを食べさせてもらいました。