WBCフライ級タイトルマッチ 内藤大助 vs 熊朝忠。

 朝いきなり救援物資をゆでて炒める。


 バイト先の同僚からもらったジャンボとぽんた様からの春雨。


 残り少なくなった高菜漬けも一緒に炒める。



 で、お昼。


 粉を溶いて焼きます砂糖しか入れないパンケーキです。


 気を抜いてたら見事に焦げました。


 でも表は大丈夫なので表だけ見て食べました。



 夕方は新大久保でチラシ配り。


 終わったらまかないです。


 手羽入りのすまし汁とグリーンカレー


 どんぶり一杯のごはんとあまさず平らげます。



 平らげたあとはお店でゆっくりテレビをみます。



 タイトルマッチです。


 いつものように自分で採点しながら見てました。



 俺様採点 115-111 でチャンピオン内藤大助選手の防衛です。


 いやあダウンもとられたし危なかったね。


 その後山本KID選手の復帰戦など格闘技三昧。


 しかし山本選手の相手、レスリングつええ。


 山本選手が下になってるのはじめて見たぞ。



 おうちに戻ると同居人農夫(仮名)様が赤ワインをくださいました。


 お酒飲んでおやすみなさーい。