こないだ見た夢。


次の選挙では自民党にだけは入れまいと思っている。


なのに自民党からなぜか立候補の打診がある。


で、迷ったものの結局、自分がまず当選することが社会のためだなどと屁理屈をつけてその打診を受けてしまう。




というような夢をこないだ見ました。


起きた途端むっちゃ自分という人間がいやになりました。


本気で数分間死にたくなりましたた。


こんな恥ずかしい夢を見たという事実がとてもカッコ悪いので、皆さん誰にも言わないでくださいね。


のぼるちゃんは無意識下では屁理屈こねて自分の利益を正当化する腹黒い偽善者だなんて触れ回らないでくださいね。


あなたとあたしだけの秘密にしておいてくださいね。