そんな素敵なオプション。


夕方までページ作って自転車二時間近くこぎました。


そしたらまたパンクしました。


二日連続のパンクですか。


そんなに僕のパンク修理に問題があったですか。


落ち込みつつお友達の経営する自称風俗店の待合室に入りました。


ゲームがあったのでやってみました。


何とかクリアしたら店の皆様にほめられました。



ご褒美に店長から焼きそばをもらいました。


お店を閉めて店長夫婦に鳥岡につれてってもらいました。


いつものようににわとりをご馳走になりました。



ビールもご馳走になりました。




山芋焼きもご馳走になりました。


お店にいた人たちが温泉旅行の相談をしてました。


料金表などを見せてもらいました。



まあなんて素敵なオプション。