蟹アイス。


とりあえず電話に出る。

予想通り社長。

飲んでるから来ないかとのこと。

新大久保ですか歌舞伎町ですかどっちの店ですか? と聞くと自分の店でないと言う。

わかりました行きますと行ってとりあえず心を落ち着けることにする。

すまし汁があふれていたのですかさず食う。


つうかすまし汁を飲みほす。


待ち合わせた社長に居酒屋に連れて行かれる。


蟹。

さざえとぶりかま。

ここぞとばかりにご馳走になりました。

つうかひとりで海産物を食うのがつまんなかったらしい。

社長はこれからお店に出勤です。


ぼくはおうちに帰ります。

戻ってしばらくするとおなかがすいてきました。

食べましょう。

昼のまかないのお持ち帰りがあります。

量が多すぎたので同室の東側下のベッドに住んでる人と一緒に食べました。

クワクリン目玉焼きのせ。

初めての人にはやはりつらいようですこの辛さが。

お礼に小豆アイスをもらいました。



クワクリンのあとの小豆アイスはたいそうしみます。


胃壁に。