今年はそんな年。


どうも。


祝日にもかかわらず小学校にバイトに行ってしまったのぼるちゃんです。


学校には誰もいません警備員さんもいません。


結果として朝から港区までサイクリングしてきました。


さて、のぼるちゃんがまた、まんがになったようです。


描いてくださった方は西島大介さんだそうです。


皆様にもお見せしたいのですが、紙面の画像を許可なくアップするわけにはいきません。



パンドラ Vol.2 SIDE-A(2008AUTUMN) (2)
パンドラ Vol.2 SIDE-A(2008AUTUMN) (2)講談社BOX


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この講談社BOXから出ている『パンドラ Vol.2 SIDE-A(2008AUTUMN) (2)』という本に出ているそうです。


こんな格好で描かれているのですぐにわかるそうです。



しかし、今年はまんがに描かれる年なんですかね。


最初は病人で二度目はドレッドですか。


なんか楽しいので先日、あたしについてまんが描いてくださいとお願いしたのですが、その結果、メイド服を着せられることとなりました。


他人が絵に描いた自分を見るのは楽しいですねえ。


メイド服ののぼるちゃん漫画が掲載されている新刊は11月9日に開催される文学フリマブース番号B-21で発売される予定です。



今その本作ってますまだ作ってます大あわてで作ってます。