タイスキはじめました。


あ、そうそう血液検査結果が来たよ。


やっぱりお酒飲んだ翌日は上がるんだねγ−GTP。

今度はデンキブラン飲んで二日後に献血とかやってみよう。←懲りてない。


振込みがあったので最初の新刊注文分を発送する。

ついでに複数冊送るときの料金とか重さを確認する。

夕方バイト先に行く。

手伝ってくれたひとと、モデルやってくれた人の分、二冊献本を持っていく。

社長にきれいに作ったとえらくほめられる。

きれいに作れるんだから店に貼るビラを三枚、描いてくれといわれる。

手描きはダメです、と断ったがそれでもいいから描けと言われる。


一枚目。


二枚目。


三枚目。

ほらぜんぜんダメじゃん。

でもね黒字に赤で枠取りすると西原理恵子さんみたいなテイストになる事を発見したよ。


ついでに先月分のバイト料をくださいと言うと今お金ないから明日来てと言われる。

ええええ、お金ないんですよお、と正直に申告するとまかない食ってけと言われる。

ありがたい。


ナム・プリックともやしの炒め物、バジル炒め。


ささげと豚肉の唐辛子味噌炒め、鶏足のすまし汁。


豆腐のすまし汁。



ここぞとばかりに腹いっぱいご馳走になりました。



ちなみにタイスキ(二人前)はこれです。


一人前980円。


ちなみにバイト先のお店はこちらです。たまにはリンク貼っておこう。