昼間爆睡。


朝から雨。

けっこうな雨。

カッパを購入。

でもびしょびしょになります。


びしょびしょで寒いので途中でチョコバナナチップを買いました。

びしょびしょになりながら小学校到着。

理科のテストと社会の新聞を教えます。

今日は比較的無駄話をしようとしません。

せっかくなのでとにかくやらせます。



運よく雨がやみ、すかさず家に帰ります。


お昼ご飯にぼんじり親子丼を蹴りこみます。


ガツンと蹴りこみます。



そして爆睡。

かなり爆睡。

強制的に爆睡です。

だって今夜は朝まで三の酉で遊んだあとそのまま埼玉県内に販売応援の日雇いバイトに行く予定なんですもの。

今寝ずにいつ寝るんだといった感じです。



で、夕方。

タイ字新聞を読む会の例会です。


寝すぎて時間がなかったので電車で出動です。

参加者は三人。


終わったらすかさず戻ります。


そして新大久保の店に顔を出します。

すると社長から雑用を命じられます。

コインランドリーの使い方がわからないメーのために洗濯して来いと。

わかりました行ってきます。


洗います。


乾燥します。


待っている間椅子に座って寝ます。


お店に戻ると社長からおかゆを食わせていただきました。


なぜかウーロンハイとメコンレッドブルソーダもご馳走になりました。


いい感じに酔っ払ってます。

結局、家に帰らずこのまま朝まで遊んで出勤ということになりそうです。