群馬のインド人。

 今日は群馬で品出しです。


 朝五時台にミートソースをこれでもかと蹴りこみます。



 で、電車に乗ります。


 座席が向き合うタイプの電車です。


 二時間ほど爆睡したら群馬でした。


 タクシーで現場に行きます。


 お仕事に入ります。


 ひたすら洗剤を奥から運びます。


 台車に乗せて運びます。


 一気に14ケースくらい運びます。


 総重量112キロくらいを運びます。


 お昼ごはんはお弁当をいただきました。


 開店セールなのでとにかく洗剤が売れまくります。


 もう休むことなく何往復も運んで積んでの繰り返しです。


 18時にお仕事が終了いたしました。



 あ、そうそう。


 ここはフードコートにインドカレー屋さんが入ってます。



 なんか当然のように店員さんはすべてインド人です。


 群馬のど真ん中に本場もの進出なワケです。



 東京のコンビニといい、中国人やインド人にはかなわないような気がするよぼく。



 おうちには夜九時過ぎに戻ってきました。


 ところで群馬の花粉って目がかゆくなんないよね。


 ふしぎ。