やばいほど食いすぎた。

 朝、ホウレン草を炒める。



(カメラが見つからなかったので携帯電話で撮りました)



 それから派遣登録へ。


 一時間以内に終わったのでさらに派遣登録アポ電話。


 夕方の予約が取れる。


 一度家に帰って、ホウレン草を炒める。



 ほらやっぱ昨日油食いすぎたしさ。


 二日連続で揚げ物はまずいだろうと。


 でも炒めてんだから似たようなもんだけどね。


 で、カメラのメモリーカードを忘れて出かけます。


 こういうときに限って新宿通りででっかいクレーンが倒れてるところに出くわしたりするのです。


 すごい人でした。


 報道もいっぱい来てたし。




 四時から半時間くらいで面接登録は終了しました。


 今週中に採用不採用の電話を下さるみたいです。



 帰宅して仕事してたら電話が鳴ります。



 社長から、ホルモン食堂まで来いと呼び出しです。


 出発したとたんにじわじわと雨足が強くなってきて新大久保に着くころには軽くずぶぬれです。



 でも七輪が目の前にあるのでけっこう乾きます。



 ごちそうになった後、雨足はさらに強くなってます。



 社長の提案で、新大久保のバイト先で雨宿りすることになります。



 店に着くと社長はウーロンハイをご馳走してくれました。



(ウーロンハイのグラスを抱えているのは社長じゃありません)


 クッキーもごちそうになりました。


 富士山クッキーです。



 しかしこのフィギュア、つぼに入りまくりですあたくしの。





 なんかどうやら高原直泰さんという方らしいです。







 サッカーの選手らしいんですけどね。



 そしてなんかいつものようにまかないをごちそうになります。


 豚バラの黒胡椒カレー炒め。


 豚バラのすまし汁。


 これらのおかずを大量のタイ米で蹴りこんでいたらなんか身体の調子がおかしいのです。


 つうかよくよく考えてみたらホルモン食いまくってきた上にここのまかない食ってんだった。


 身体の調子がおかしいというか胃がパンパンに張ってしまっているのです。