初めてのトッポギ。


寝る前に投入したお薬が効いたような感じがします。

というかお薬効く体質なんです。

普段お薬使わない人ですから。


今日も安静にしつつ午前中フライパンできな粉と小麦粉を焼く。


なんか微妙にあやしいホットケーキみたいになってます。


その後、安静にしつつエート・カラバオさんが現在のタイ政局に際して先月末緊急リリースした歌を軽く日本語に翻訳します。
ここから4曲無料ダウンロードできます。ดาวน์โหลดเพลงの文字をクリックしてください。たぶん期間限定です。そのうちダウンロードできなくなると思われます)

ジャーナリストのお友達に頼まれたのです。

夜になるとうちの外人モデル様が来て、台所で韓国料理を作り始めます。


トッポギなんか炒めてます。

ちなみに僕トッポギ食べたことがありません。

バイト先が新大久保なんでトッポギがどのようなものかは存じ上げてます。

しばらくするとうちの外人モデル様がおすそ分けしてくれました。



にんじんの胡麻和え。


そしてゴマの葉っぱにご飯とトッポギをまいたやつ。


なんかねトッポギって白玉みたいな感じだったよ。