ほぼ二週間遅れのバイト代。


着いた先は大岡山。

なんかね、若い男子がいっぱいいたよ。

みんな久しぶりだったよ。

朝まで飲んでたよ。


始発が走るようになったので帰ってきました。


お家で寝たり本読んだりしてたら電話がかかってきます。

呼び出しです。

珍獣人妻から呼び出しです。

旦那も一緒です。

女子のお友達も一緒です。


新宿西口の居酒屋でかるくひっかけます。

三人はこれから結婚式の二次会だそうです。

ちなみにこの居酒屋、生中一杯目が39円でした。

すごいね営業大変だよね激戦区だよね。


皆様と別れてバイト先に行きます。

なんか今日社長が帰ってくるらしいのです。

だからバイト代をいただこうと思ったのです。

といっても数千円ですが。

社長はタイに行ってました10日ほど。


店に行くと社長はいません。

さっきまでいたんだけどどこに行ったのかわからないとのことです。

今日来るか来ないかもわからないとのことです。

あきらめて帰ろうとするとまかないが出されました。


餃子入りすまし汁。

食べたあといつものように皿とグラスを洗ってうちに帰りました。

社長はいなかったけどバイト代はちゃんともらえました。

よかったよかった。