もういっちょ歌舞伎町。

郵便局にブツを発送しに行きます。


その帰りに我慢できなくなります。


ええ、コンビニで食料調達です。


食パン。




とりあえず四枚たて続けに蹴りこみます。



いやあなんか久しぶりに人間らしいものをおうちで食べたような気がするよ。




で、いつものように夕方社長に呼び出され。



歌舞伎町に来いと。



行きます行きます。


歌舞伎町の店に行くとしばらくしてママが来ます。


ママがあなたも一緒に新しい店に行くのよ、とあたしを連れて行きます。


なんか社長また歌舞伎町にお店出すらしいです。


で、着きました。



しばらく買い物など手伝っていたら社長が新しいアパートに荷物移すから着いてきてといいます。


店の前にはいつの間にかいつもお世話になっている酒屋さんのトラックが待ち受けてました。


ソファーベッドとテーブルとを運んだのですが、ひざが痛いです。


もう無理です力仕事は。



終わると社長は焼肉を食べにつれてってくれましたホルモン食堂に。


きっとひざが悪いのにそれ忘れてて力仕事させてすまないと思ったのでしょうコラーゲンとか補給させてやろうとか思ったのでしょう。


で、丸腸。


やはり耳。


さらにごはんも食べさせていただきました。


七輪を囲むメンツにトラック出してくれた酒屋さんと社長のお友達のお金儲けがうまいというおねえさんが加わります。


この時点でなんかいろんなものが出てきます。


ホルモンのほかにドーナツという部位も食しますノドの肉と軟骨らしいです。


ねぎサラダ。ソムタムみたいです。


レバ刺し。


ユッケ。


カルビ。


子袋。


ミノ。


そして丸腸(塩)。


コリコリ。


冷やしトマトと春雨炒め。


さらにドーナツ。




なぜか新しい店にこのソンブレロが残されてました。でけえ。



ガムもらってお店を出ると、社長が新大久保の店のほうに連れて行きます。


で、ワイン。


そんで新しいミキサーとマイクのチェックなどしつつ日付が変わりました。


関係ないけどお客さんが忘れてったライター。