囲まれる。

朝から郵送。


お買い上げまことにありがとうございました。



昼過ぎに社長の新居にて宅急便の受け取り。



そのついでにバイト先でまかないごちになって帰る。


おかゆ、カレー、すまし汁。





で、夕方出動。


電車というより駅が混みまくり。



着いた先は上野。



きれいなおねえさんがなぜかいま日本にいて、『津波 アンダマンの涙』出版記念のぼるちゃんを囲む会というのを開催してくださったのです。


囲まれまくりました。


主にふだん食べることがない食べ物に。


焼き魚。



とんかつ。


鳥皮


モツ煮。


しめさば。


唐揚。




つい調子に乗って帰り道、さらに食料調達。


総額150円強。


そしたら同居人のきれいなおねえさん(別人)が卵スープをくれました。


さらに新しく同居人になったお兄さんがサラダをくれました。



今日はいろんな食べ物に囲まれて楽しかったです。