ゴージャスの理由。

 新しい同居人が寝酒をくれました。


 ありがとうありがとう。


 おやすみなさいありがとう。



 さて夕方お出かけです。


 新宿副都心を遠めに見ながら自転車をこいで新大久保のバイト先へ。


 いや社長に用事があったものですから。


 社長が帰ってきてるかどうか確認したかったものですから。


 小麦粉も切れたので買いに行かなきゃなりませんから。


 業務スーパーで一斤八枚切りの食パンも買わなきゃなりませんから。


 社長は帰ってきてませんでした。



 用事は以上で終わりなのですが、なぜかゴージャスなまかないをご馳走になります。


 豚肉とイカの唐辛子炒めかけごはん目玉焼きのせ。


 で、ついでにメーから金曜日に雑用を命じられました。


 昼飯食わすから正午に店に来いだそうです。


 そうかそういうことだったのかこのまかないは。